HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胎嚢見えましたが・・・

胎嚢見えましたが・・・

2006.7.7 15:37    0 3

質問者: さやさん(24歳)

今日妊娠6週0日たちました。(治療してたので、正確だと思います)胎嚢は見えたのですが、大きさが7.7ミリしかなく、「やや小さめ、来週成長なければ流産」といわれました。血も出たりしていませんが、やはり、流産の確立は高いでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ごめんなさい。よくよく読んでみたら袋が7.7ミリなんですね。すみませんでした。私は1人目の時はこの時期、8ミリでしたが無事に出産できましたよ。
順調に育つといいですね。

2006.7.11 15:08 12

みかん(33歳)


はじめまして。
私は現在2人目妊娠中で、7週2日のものです。先週、6週3日で病院に行きましたが、5ミリでした。(心拍確認できました。少し小さめかなとは言われましたが。でも順調だと!)
6週の標準が5ミリと先生はおっしゃっていましたよ。本も見せていただいたらそう書いてありましたよ!

2006.7.11 15:06 8

みかん(33歳)


お返事ありがとうございました。
今回残念ながら流産してしまいました。

またがんばりたいと思います。。

2006.7.13 23:07 6

さや(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top