HOME > 質問広場 > 不妊治療 >  卵管に水が溜まってまし...

 卵管に水が溜まってましたが移植された方

2006.7.18 12:41    0 2

質問者: まーちんさん(29歳)

 今週やっと移植が決定しましたが、卵管に水が溜まってると判明しましたが、移植当日に針で簡単に水抜きが出来ると言われましたが、凍結胚盤胞で成功されたかたいらっしゃいましたら、どんな些細な事でも結構ですので教えていただければ嬉しいです。
水があるとせっかくの卵を洗い流してしまう恐れがあるそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
移植決定おめでとうございます。

私も卵管水腫があり水がたまっていました。
移植前の水抜き&凍結胚盤胞移植で一回で妊娠しました。
水を抜かないでの移植は3回失敗したので水を抜いたことが良かったのだと思います。

どうぞ頑張ってください。

2006.7.19 23:01 6

チーズ(29歳)


 チーズさんお返事ありがとうございます。そしてお返事遅くなりすみませんでした。
ずっと閲覧してもどなたからもお声がかからなかったので、諦めていましたが、希望が持てました!
実は今日移植予定でした、残念なことに血液検査の結果黄体ホルモンがきちんと出ていない状態でしたので、又再出発です!!でも本当に希望の光がみえてきましたのでありがとうございます。チーズさんももうご出産されたのでしょうか?詳細は書いてなかったので分かりませんが、どうぞお体には気をつけてお過ごしください。

2006.7.20 18:25 10

まーちん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top