HOME > 質問広場 > くらし > うぉ〜!やってしまったぁ...

うぉ〜!やってしまったぁ〜〜〜!!!

2006.7.18 18:50    0 4

質問者: ドスコイ大作さん(40歳)

明日の本部役員会の資料作成中、息抜きでジネコに遊びにきています 大作です。


資料作成で思い出したのですが 金曜日の夕方大作失敗しました。(きゃっ)
最長子に配るお便りを 教頭先生に確認してもらい各クラスの分を印刷していた時の事。

6年まで刷れた〜、後は 担任じゃない先生方の分〜♪

がちゃこんがちゃこん 

フィナーレを楽しみに14枚印刷していました。

あ、そうそう 転校生がきたからこのクラスの人数は訂正しないと・・・。

訂正が終わってから
あらあら、印刷終わったわ。
後は この枚数ね。

入力。スタート。


がちゃこんがちゃこん

下に目を移し 失敗に気付く私。

し、しまった〜っ!!
クリアクリア!!
と、止まらないよぉ〜〜〜〜!

はい、気付いた方もいらっしゃると思うんですが
また 先生方の14枚、再び刷ってしまったんです。

「資源を大切に」書かれた紙が貼ってある印刷室の壁に向かって

「ごめんなさ〜い!」と嘆く私。

とりあえず 数枚は次年度の方に残し
後は明日の本部役員に
「こんなん出来ました〜」と
お渡ししようと思っています。

後ちょっとで完成(達成)、その直前にドジ!
みたいな事って ありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


大作さんこんばんは。

ありますあります。
昔昔のワープロ(パソコンではなくワープロです。)で資料を作ってあと少しと思った瞬間コンセントが外れ今までの文章が消えてなくなった。
今では考えられない失敗です。
初期のワープロって3行くらいしか画面がなくて、大変だったなぁ。
こんなに進歩して嬉しい限りですが今一機能を使いきれていないような・・。

2006.7.19 03:09 11

ミリン(40歳)


横です
ウケを狙ってるのか、単にひょうきんなだけなのか、友達に手紙書いてるんじゃないんですから、もう少しスレの仕方を見直して欲しいです。
言いたい事は分かりますが、凄く読み辛いです。

2006.7.19 09:43 12

ちょっと苦(30歳)


すみません
題名が大げさすぎます
内容を読むとふつうのことでした

2006.7.19 23:15 8

ピーナッツ(30歳)


あまり 面白くないですね。

2006.7.20 11:01 8

コピペ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top