HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪・藤野婦人科クリニッ...

大阪・藤野婦人科クリニックでの体外受精

2006.7.21 22:11    0 2

質問者: よしさん(秘密)

体外受精を考えている不妊治療中のものです。
大阪・藤野婦人科クリニックさんに転院を考えています。体外受精のセミナーも開催されているようです。HP等見て雰囲気は良さそうなのですが、こちらで、IVFされた方一回で妊娠に至っておられますか?過去スレも拝見させて頂きましたが、どんな事でもかまいません。こちらでの体外受精に関する情報教えて下さい。またセミナーに関する情報もお持ちであれば、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは
私は藤野婦人科にて2回の顕微授精で妊娠しました。
1度目は着床はしたのですがケイリュウ流産になり、2回目で妊娠して今は11ヶ月になる娘がいます。
先生、スタッフの皆さん、本当にすばらしい方ばかりで勇気を貰いながら治療を続けられました。
私の友人も皆(私を含め3人)、こちらでお世話になり体外受精で妊娠しています。
費用はちょっと高いかもしれませんが2回目の体外受精のときは割引制度みたいなのもありとても良心的だと思います。この病院を信じて先生の指示通りすれば間違いないなって私は思いました。
よしさんも赤ちゃんが訪れることを信じて頑張ってくださいね。

2006.7.22 10:54 7

もっく(33歳)


もっくさん、コメントありがとうございます。もっくさんのまわりにも、授かられたかた多いのですね。一度診察に行ってみようと思います。ありがとうございました。

2006.7.23 01:04 15

よし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top