HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 墨田区のラーメン屋「??...

墨田区のラーメン屋「??」教えて!!

2002.7.3 18:55    0 7

質問者: ぱぴこさん(26歳)

こんにちは。今、スーパーニュースを見てたんですけどすごくおいしそうなラーメン屋がでていました。場所は墨田区としかわからなかったのでどなたかご存知の方いらっしゃったら住所と場所を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もスーパーニュースで見て気になったのでネットで検索したら場所や定休日などが乗っていましたよ。検索してみては??

2002.7.3 23:13 8

こう(33歳)

そこはおそらく白髭橋のたもとの都営団地の下のところです。
墨堤通り沿いです。何号棟の下までは覚えてませんが、わりかし橋沿いに近い建物です。
そこまでたどり着ければわかると思います。(通り沿いに路駐が多い)わたしも何度も足を運ぶほど、おいしいです。
是非、ぱぴこちゃんも行ってね。
ちなみに錦糸町北口の五十番もおすすめよっ!

2002.7.3 23:13 9

はんがこちゃん(秘密)

お返事でなくて申し訳ないのですが
私はあの番組でやっていた野菜カレーの場所が知りたいのです!
店名もわかんなくって
食べてみた〜い!と思っています

どなたか知ってる人いませんか?

2002.7.4 00:28 8

こんた(30歳)

こんにちは、墨田区在住の ぱう です。
「??」ですが、駅北口のアルカタワー地下のお店だと思いますよ。
私は入った事ないですが、アルカタワービルの前に看板が出ています。
看板は餃子の写真だったので、餃子が名物かと思っていました。
ニュースで扱われるくらい美味しいのかな?召し上がった事ある方、いらっしゃいますか?

2002.7.4 08:01 8

ぱう(36歳)

墨田区堤通2-3-?(←あとは自分で調べられるよね)

たとえお店でも「取材拒否」してるくらいだから載せるのが
悪いような気がして気が引けますが。
ラーメンのページ検索したら載ってると思います。
まずは調べてみて分からなかったら聞く姿勢も必要かと。

2002.7.4 12:02 8

ごごう(秘密)

こんにちは、先程カキコミした ぱう といいます。
アルカタワーの方は同名の店で、別モノみたいです。
ごごうさんのカキコミを拝見した後に検索してみて
わかりました。 
間違った情報をカキコミしちゃってごめんなさいね。

2002.7.4 18:54 6

ぱう(36歳)

ここですか?
本当だ!おいしそう!!

www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen/minmin.html

2002.7.5 10:43 6

らーめんマン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top