HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 墨田区あ○ウィメンズクリ...

墨田区あ○ウィメンズクリニックで体外された方、教えてください

2006.11.6 14:23    0 2

質問者: あいこさん(29歳)

今、こちらの病院で不妊治療をしています。

ジネコでは賛否両論の先生のようですが、私は相性も悪くなく、遅くまで診ていただけるので、このまま授からなければ体外もこちらで挑戦してみようかなと考えています。

しかし、都内だと体外といえば、ここへ行け!というような病院がいくつかありますよね?
やはりそのような病院に行ったほうが妊娠率はやはり高いのでしょうか?

また、あ○ウィメンズは採卵は麻酔するのでしょうか?体外に入る前に説明があると思いますが、今から色々考えてしまって不安です。

ここで、体外を経験された方、どのような流れでされたのか経験談を教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

約2年間通い、9月に初めて体外受精を受けました。
初めての採卵は不安いっぱいですよね。私もそうでした。採卵は麻酔をしてくれますので(もちろん先生の詳しい説明もあります)、痛みはまったく感じることなく目が覚めたらすでに終わっていてベットという状況でした(笑)。
私も体外にステップアップする際に、某有名病院に移るかダンナと悩みました。でも今まで通った病院で精神的な不安を感じることなく受けることも大事と思い、病院は変えずに通い続けて今妊娠12週目です。
あいこさんにとっても1番良い環境で治療が受けられ、早くかわいい赤ちゃんが訪れるように祈っております。

2006.11.14 15:41 8

いちご(33歳)

いちごさん、ありがとうございます。
そして妊娠、本当におめでとうございます。

同じ病院で、授かった方がいると聞いてとても心強く感じます。
採卵も麻酔ありとのことで安心しました。

私ももう少しここで頑張ってみようと思います。お体お大事になさってくださいね☆

2006.11.17 14:24 10

あいこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page