HOME > 質問広場 > 不妊治療 > いつもより高温期の体温が...

いつもより高温期の体温が低い・・・

2006.7.25 08:11    0 2

質問者: みるくさん(28歳)

毎周期、私の高温期は36.70〜37度台まで上がるのですが、今周期は36.60前後をウロウロしています。
今日で高温期11日目だと言うのに。
子供が欲しくて今回も排卵日に仲良しをしてドキドキの高温期だったはずですが、期待どころか自分の普段ない体温にちょっと不安です。
最近はお天気が悪いのでクーラーもつけないで寝ているのにこんなに高温が低いなんて。
体調はあまりよくありません。
なんとなく風邪っぽいし、ここ数日ずっと下腹部痛があります。
妊娠の可能性はやっぱり低いですよね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


みるくさんはじめまして。
まったく同じ状態なのでメールしました。私も高温期にはいているのになかなかうまく上がらないんですよ。誘発剤とタイミングを病院で見てもらい卵胞もうまく排卵し、仲良しタイミングも指導を受けた日に。さて高温期になって注射だぁ!と思ったところうまく上がっていかない…私も妊娠を強く希望しているため不安です。これといったアドバイスや意見、経験ではありませんが同じような状況だったのでメールしてしまいました。お互いいい方向に進むといいですね…

2006.7.25 09:41 10

ぺこぞう(32歳)


ぺこぞうさん、はじめまして!!
お返事ありがとうございます!!
今朝はやっとお天気が回復して気温が高いからなのか、36.89と高温らしい基礎体温が出ました!!
生理の予定日が29日頃なのでまだなんともいえませんが・・・。
いつも生理5日前ぐらいから胸が痛くなるのに今月は痛くないので、体温が関係しているのかな?って思ってます。
お互い、妊娠できてるといいですね!

2006.7.26 11:05 8

みるく(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top