HOME > 質問広場 > くらし > どんな資格がありますか?

どんな資格がありますか?

2006.7.25 10:38    0 2

質問者: にゃんにゃんさん(22歳)

この間、占い師の方に見てもらいました。私は資格を何も持ってなかったので、何か人に指示ができる資格をとりなさい。と言われました。
人に指示ができる資格って何がありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も有名な占い師に見ていただいて人の下で働くと潰されるので趣味程度に教室でも開けられるように資格を取りなさいと言われ、書道に通い始めました。
今子供が生まれお休みしていますが早く再開したいなと思っています。

指示って良く分からないけれど、保育師、ピアノ教師などでしょうか。

2006.7.25 19:10 17

りほ(26歳)


着付け講師とかはどうですか?年を重ねても長く続けられると思いますよ。
私は、今月から通い始めました!
あと、パソコン技術があるならパソコン教室の講師とか?シニア向けなら基礎がわかれば募集してるとこもありますよね。

2006.7.30 01:02 18

和(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top