HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子作り解禁後、生理痛が酷...

子作り解禁後、生理痛が酷くなったような・・(長いです・・)

2006.7.25 14:08    5 0

質問者: おーちゃんさん(29歳)

はじめまして。無知な私はいつも勉強させてもらっています。
私は結婚5年目の29歳の兼業主婦です。今年の4月から子作りを解禁しました。初めて基礎体温なるものをつけ自分の周期が31日だったことを確認しました。また、低温から高温へも何日かかけてゆっくりあがるタイプでした。今月は足の付け根がいたかったり足のむくみがひどかったりいろいろいつもと違う変化があったので期待していたのですが、残念ながら月のものが来てしまいましましたが、今月はいつもよりもかなり腹痛があります。さらに出血している血が薄いような(水でちょっと薄めた感じ?)量は結構多いのです。さらに1cmくらいの塊があり触るとかなり伸びる感じでした。おりものでしょうか?旦那と仲良くしたのは21日頃でしたが中に残っていて出てきたりしますか?以前はもっとどす黒っぽい感じの色でどろっとしていたような気がしたのですが・・
(変わったことといえば今月から葉酸を飲み始めたことくらいです)病気だったら?と思うと病院にいこうか悩んでいます。アドバイスを頂けたらうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page