HOME > 質問広場 > 不妊治療 > カバサール服用・・妊娠→...

カバサール服用・・妊娠→胸の張りがない

2006.7.28 12:37    3 1

質問者: うららさん(34歳)

先日、妊娠検査薬で判定時間内にはっきりと陽性がでたので病院へ行きました。
でも尿検査で妊娠陽性反応が出たもののエコーには、4w6dで袋どころか点すらも写りませんでした。
子宮外妊娠か初期の流産もありえるとの事でした。
来週受診する予定ですが胸の張りなどまったくなく、おりものもなく、心配で仕方ありません。
高プロでカバサール服用しておりますが(妊娠がわかったので服用中止予定)胸がまったくはらないのは、薬の影響もあるのでしょうか。一人目妊娠の時はカバサール飲んでいなくて、胸ははっていました。
どなたか、この状況どう思われますか。
何でも構いませんので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はテルロン服用して妊娠がわかった後はしばらく胸の張りがありませんでした。
1人目は排卵後にすぐに痛いほど胸が張ったのに、今回の妊娠で初期には胸が張りませんでした。
現在、12Wになり前回ほどではないのですが、張りが出てきましたよ。
なのであまり気にしない方がいいと思いますよ。

2006.7.28 23:13 132

こな(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top