HOME > 質問広場 > くらし > ノーブラってわかるなら、...

ノーブラってわかるなら、これはどう見られてる?

2006.7.28 15:53    0 3

質問者: うふふ★さん(27歳)

ノーブラってわかりますか?のスレとレスを読みました。

私は今授乳中で、スポーツブラみたいな感じの授乳用ブラをしています。前に3つスナップボタンが付いてるタイプです。でも、それしててもノーブラみたいに見られちゃうのかな・・・。
パットが付いてたんですが、洗濯のたびに取れてしまうので、取ってしまったんですが・・・。
もし乳首がわかってしまうなら、なんて恥ずかしい・・・。保育園の開放にも頻繁に行ってるし、みんなどんな風に見てたのかな〜・・・。ああ、恥ずかしい・・・。
いつもTシャツとジーパンだから、乳首わかってたかも・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


鏡を見てみれば自分で分かるんじゃないかな?

2006.7.29 10:27 7

さや(28歳)


私も、授乳用ブラをいまだに使ってます。主にナイト用ですが・・・外出の予定がないときは、昼間も使ってます。。。
 
でも、先日鏡で見たら「わかっちゃうじゃーん(泣)」だったので、とりあえず気が向いたときには普通のブラに取り替えるようにしてます。。。。。鏡効果がかなりあって、急に気合が入りましたよ。

2006.7.31 01:53 6

KY(35歳)


お返事遅くなってごめんなさい!
そうですよね。鏡見れば早かった・・・。で、見てみたんですけど、わかる時とわからない時がありました。
これからはパット入れて使います!
ありがとうございました。

2006.8.1 16:30 10

うふふ★(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top