HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ☆川崎の【こんどうレディ...

☆川崎の【こんどうレディース診療所】についてご存知の方!!

2006.7.28 19:15    3 2

質問者: ぴーこさん(28歳)

JR川崎駅近くの【こんどうレディース診療所】についてご存知の方がいたらどんなことでもいいので教えてください。
開院してまだ1年も経っていないようであまりネット上での情報もありません(>_<)
以前は【日本鋼管病院】、【石田産婦人科】などに勤務されていた先生が開業されたようです。

不妊治療で他の病院にかかっているのですが転院を考えています。
今後、AIHをする予定です。
その他、川崎区、幸区でおススメの病院などありましたらそちらもお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヒーブーさん
お返事いただきありがとうございます!
やさしい いい先生のようですね。なんだか安心しました。
旦那さんや子供連れの方は 今のとこ気にならないので大丈夫そうです。

川崎・幸区あたりには あまり専門の病院はないですよね?
(こちらも専門ではないですが)
そのため総合病院も一応候補にはあるんですが・・・
不妊を診てくれそうな個人クリニックを見つけたものの
新しい病院ということで どんな感じかな・・・と迷っていたんです。
いただいた情報でよく考えて見ます。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

もしほかに情報お持ちの方がいらしたら引き続きお願いします。

2006.7.30 20:56 9

ぴーこ(28歳)

こんにちは。
川崎区在中ですが、先月から近藤先生にお世話になっています。
私は二人目不妊で通い始めたのですが、息子が3歳で通院には一緒に連れて行かなくてはいけないので、川崎区にある大きな病院では待ち時間や雨の日の通院に不便だと思い(移動手段が自転車かバスなので)、駅前の近藤さんに決めました。
予約日や予約時間がないので、都合のいい時に行けるのがいいです。

私も通い始めて2周期目で、まだ妊娠には至ってないので実績等はわかりません。

先生はとても温厚なやさしい方ですよ。
説明もきちんとして、こちらの質問も聞いてくれるし、検査の結果によってはいくつか方法を提示してどうしようか?って一緒に考えてくれます。
私としてはとても気に入ってます。

院内の様子もとてもきれいで、混み具合もその時によってですが、平日は特に気にならない程度です。
土曜日は早い時間でないととても混むようです。

ただ他のスレでたまに嫌がられる、旦那さん連れ、子供連れはあります。
あと不妊治療だけを見ているわけではないので妊婦さんももちろんいます。

という感じです。

病院探し、なかなか大変ですが、見つかるといいですね。

2006.7.29 23:46 17

ヒーブー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page