HOME > 質問広場 > 不妊治療 > やっと主人が重い腰をあげ...

やっと主人が重い腰をあげてくれました!

2006.8.3 15:01    0 1

質問者: 牛たんさん(25歳)

みなさんこんにちは☆
私には6歳の子供がいます。
息子が2歳になったあたりからずっと2人目を希望してましたが
旦那は全然乗り気ではありませんでした。
それなりに収入も貯金もあるし
旦那には特別何かよやりたい野望もないし
夫婦生活も普通に週2回程度あります
ただたんにいらないの一点張りでした。

何度話し合った事か・・・
そしてコン○ドームに穴を何開けようと度思ったか・・・


でもこればっかりは旦那との共同作業なので
今まで我慢してましたが
やっと!やっと!そろそろ2人目作るか〜って
重い腰を上げてくれました。

もう〜うれしくってその場で泣いてしまいました。

しかし!先週生理痛とお尻の鈍痛がひどくて
婦人科を受診したところ線筋症(字あってるかな?)
と診断され生理を止めて治療した方がいいと言われました。
先生が言うには子供が出来にくいそうです。
折角旦那が小作りの乗り気なのに
半年以上も生理を止めるなんて考えられません!

そこで、線筋症や内膜症の方!
治療しないで妊娠したっていうかたいらっしゃいますか?

やっぱり出来にくいですか?
治療をすればすぐにできるのでしょうか?

ヨロシクお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


なかなかうまく行かないものですね…
私は線筋症や内膜症のことはよくわかりませんが、私だったら治療します。不安を抱えたまま妊娠できたとしても、何かあった時自分を責めてしまいそうだし、気になってしまいそう。

2006.8.7 08:44 10

Mayuko(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top