HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 安定期の旅行 おすすめは?

安定期の旅行 おすすめは?

2006.8.12 13:26    0 3

質問者: ココさん(29歳)

初めまして、大阪に住んでいる主婦です。この度無事に安定期に入り、妊娠中の夫婦の思い出にと、旅行に行こうと考えているのですが、現在、妊娠6ヶ月なので、ゆっくりと過ごせて、でも思い出にも残るようなおすすめの旅行を皆さんに教えて頂きたいと思いレスしました。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
私も大阪に住んでいるのですが、去年安定期に入ってから鳥羽の温泉にいきました。部屋に露天風呂のついた部屋にして。
夏だった事もあり船上から花火の見えるツアーみたいなのに参加したり、とても楽しく、ゆったりと過ごせました。
安定期といっても大きいお腹がしんどかったから大好きなテーマパークとかはつらそうだったし、適度な移動距離で
私は大満足でした!!
産まれてからは大忙しになるから今のうちにゆっくり楽しい旅行楽しんでくださいね。

2006.8.12 22:53 17

はな(31歳)


まだ行っていないのですが、6ヶ月の終わりにグアム旅行に行く予定です。


飛行時間も短いし、先生はOKをくれましたよ。日程はゆったりとって6泊7日にしました。子供が生まれたらゆっくりと旅行なんて行けないだろうし、最後の2人での海外旅行です。可愛いベビーグッズをたくさん買おうって今から楽しみにしています。

2006.8.13 14:59 14

jasmine(34歳)


はなさん、jasmineさん、お返事ありがとうございます。
はなさん、鳥羽もいいな〜と候補にあげていました!近鉄特急でゆったりいこうかな〜って。一人の身体ではないので、はなさんのように無理しないようにプランを組もうと思っています。
 jasmineさん、グアムですか〜!すごいっ!私も妊娠前にいきたかったのですが日にちが、主人と合わずそのままです。海外でゆっくり過ごされるのもいいですね・・・かわいいお子さんの服みつかるといいですね!!お互いいい思い出になる旅行にしましょうね!
お返事ありがとうございました!

2006.8.15 21:31 11

ココ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top