HOME > 質問広場 > 不妊治療 > こんな生理前の症状

こんな生理前の症状

2006.8.17 20:08    0 4

質問者: ごうもうさん(33歳)

生理前の症状についてです。
私が毎回あるのは、ちょっとはずかしいのですが、下の毛付近がむずむずしてお風呂に入った時にひっぱるとガバッとぬけるのです。
必ず生理の前なのだけど、生理前の症状としてとりあげられた記事等見たことがないので、ひょっとして私だけなのかなぁと不安になりおたずねしてみます。
こんな生理前症状あるかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


生理前はオリモノが増えたりするのでその不快感でむずむずするのでは???
毛は一斉に伸びるのではなく順番に生え変わるので、いつ引張っても抜ける毛は有ると思いますよ・・・
オリモノが増える時期はオリモノシートや下着の清潔を保つようにすると改善される気がしますが・・・

2006.8.18 12:17 38

happy(32歳)


ごうもうさん、こんにちわ!

私も抜けます、ぬけます。
お風呂に入るとプカプカと浮くし、いつもその辺に落ちています。

別に自分でひっぱったり、掻き毟ったりしてもないのにどうしてなんでしょう。

それに私も生理前に特に抜けます。
髪の毛もぬけますし・・・。
やはりホルモンの影響ですかねぇ??

お答えになってなくて恐縮ですが
わたしも不思議に思ってマス。

2006.8.18 12:27 41

もじゃもじゃ(36歳)


私もそういう症状?はあります!
けれど、私の場合は絶対生理前というわけではないですね。
生理前ではないので、私は「生え変わりかな?」と思ってました。髪の毛も生え変わりなのか抜けやすい時期があるので。

2006.8.18 13:13 15

ろん(秘密)


私もそうです。。。
いくら洗ってもムズムズ感がぬぐえず、引っ張ってしまうとズルッとびっくりするほど抜けました。。。
まぁ、生理中にあまり毛の密度が高いと臭いも強くなる感じがしたので、抜けてちょうどいいかなって思ってます。
(血の塊が絡み付いているのもイヤだし)

2006.8.18 19:00 27

KY(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top