HOME > 質問広場 > くらし > 結婚後、気になる男性がで...

結婚後、気になる男性ができたことってあります?

2006.8.27 01:36    0 7

質問者: 匿名さん(27歳)

いつもジネコ楽しく拝見しています。

題名にも書いた通り、結婚後に夫以外に気になる男性ができたことってありますか?
ウチは結婚5年(交際期間も含めると10年)、子どもも1人います。育児と仕事の両立が大変で、日々ヘトヘトです。
主人とは仲良しですが、さすがに心ときめくことはないですね。好きですが、もう大親友といった存在??

そんな中、ちょっとドキドキしてしまう存在の男性がいます。もちろん、その人と付き合いたいとか、そういうことではないです。
ただ、こういう気持ちって久しぶりなので、自分でもちょっと嬉しいというか…。
ちょっとお楽しみ的な時間ですかね(笑)。まあ、これくらいの楽しみはあっていいかな。

皆さん、こんな経験ってありますか?と思って質問してみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



は〜い、ありますよ☆
その方は娘のスイミングスクールのコーチです(笑)たぶん年齢は一回りくらい下だと思うんですが・・・子供達に教えてる姿そして水着姿(苦笑)時々私達親とも話す事があるんですが、その際の誠実な態度〜久々ときめきました。

たまに娘のスイミングの様子をビデオ撮ってるんですが〜知らぬ間にコーチも撮ってて後で観返したり〜ただのコワイおばちゃんですねf^^;

2006.8.27 07:11 6

おふね(36歳)


ありますねー(笑) 私はまだ結婚して半年なのですが、つい3ヶ月前まで旦那以外の男性が気になって自分の中で「この人(旦那)との結婚早まったか!?」と本気で悩み、旦那と会話するのも億劫になり一時は家庭内から会話が消えた程!元カレに似ていて、精神的な部分で元カレにはない物を持っていたので(笑)いやいや笑えません。今は旦那と仲良く楽しく過ごしてますが、その時は真剣に悩んだなぁ・・・。
もちろんその元カレ似の人とは何にもなかったですよ!

2006.8.27 15:01 6

ポチ(秘密)


しょっちゅうありますw
25歳で結婚しましたが、毎年一人最低一人にはときめいています。
行動は起こしませんよ!楽しい世間話をしてときめいておしまい。
そのうち冷めるので。。。

あと、バカバカしいけれど、芸能人にもときめいています。
でも、そういう時はテレビ見ながらダンナに”あー、ときめく〜”とか言っていますw

2006.8.27 16:39 5

minku(31歳)


息子のサッカー教室のコーチです!
結婚してから夫以外の若い男性と接する機会がめったにないので、かっこいいと思う許容範囲はかなり広がってるのかも。
でもそのコーチはかっこいいんですよー。
日焼けしてて笑うと白い歯が爽やかだし、なによりサッカーやってる姿は最高!
週に一度のお楽しみです。
が、やっぱりその人とどうこうなんて思ってませんけどね。

2006.8.27 21:59 5

mm(30歳)


匿名さん、こんにちは。
私も同じくときめいてますよ〜(笑)
別にどうこうなろうなんて全く思ってないです。
私の場合、旦那の会社の先輩ですが、旦那のクラブ活動等で顔見知りになり、話したりするうちにときめいてるって感じです。
かれこれもう5年くらいときめいているでしょうか(笑)もちろん、その5年の中で私もその先輩も結婚しましたよ。
感覚としては、ブラウン管の中のアイドルに恋してる感覚に近いでしょうか(笑)
だからと言って、この気持ちをこれから先、誰かに言おうとも思わないしその先輩に対してアクションを起こそうなんて気持ちは微塵もありません。
一番はやっぱり主人ですから(笑)
個人の心の中の問題なので気にすることないと思います。

2006.8.28 08:54 5

ジジ(28歳)


勿論ありまーす☆結婚3年目ですが旦那にはもうドキドキなんて出来ません。補う方が必要ですよ!私も付き合いたいとかではなく、楽しく時間です。トキメキって若くいるには大事な事だと思うし〜っと自分を正当化しております。

2006.8.28 20:04 4

エコ(33歳)


皆さんも、心トキメクことあるんですね(笑)。なかなか人にも聞けないし…。
中学生の時の恋に似てますよね??

若くいるため&仕事に楽しく通うために必要と言い聞かせ(?)、明日からもがんばります!

2006.8.29 23:34 8

匿名(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top