HOME > 質問広場 > くらし > 6月に「ツバメが来たよ!...

6月に「ツバメが来たよ!」と投稿したものです!

2006.8.28 17:27    0 4

質問者: ピピる♪さん(29歳)

あれから、2ヶ月ちょっと経ちますが 今日、検査薬で陽性が出ました!!
やっぱり、ツバメパワーって凄いですね!
まだ、病院は行っていないので油断はできませんが。
きっと、ツバメさんが、コウノトリの代わりだったのかなぁって思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


陽性反応おめでとうございます!
小鳥って、幸せを運ぶ象徴のような感じですよね。
だから、きっとツバメちゃんが幸運を運んできてくれたんだと思います。
これからも、ツバメちゃんが来た時は、是非歓迎してあげて下さい☆
私も小鳥大好きです☆
とっても嬉しい報告ありがとうございました。
無事赤ちゃんが生まれますように♪

2006.8.29 04:58 4

わん(36歳)


陽性反応おめでとうございます♡羨ましいです。
私は子作りをはじめて2ヶ月目。なかなか難しいものなんですね・・・。改めて実感中です。
でも昨日の朝 卵を割ると双子ちゃん卵が出てきました。一瞬『あっもしかして??今回は良い知らせが。・。・』と思い、ひそかに期待しています。卵だけに重ねてみて((笑))
でも
今朝体温が36.56に下がっちゃたし生理予定日まで1週間・・・。

どうなるのかしら??

ピピる♪さんごゆっくりお過ごしくださいね☆

2006.8.29 10:39 7

なち(24歳)


おめでとうございます。幸福、繁栄をもたらすツバメのご利益ですね!ツバメは夫婦仲が微笑ましく、雛はぽよんとした小さなペンギンみたいで可愛いですよね。

我が家にもツバメが巣をかけ、無事巣立ちました。実は、私は婦人科系の病気で長年いろいろな気持ちの過程を経て過ごしてきましたが、その光景はとても嬉しく励まされました。目の前のささやかな幸せと目標を見失わずに、いつか赤ちゃんが来てくれたらいいなと思っています。

ツバメさんと一緒に子育てできますね?無事赤ちゃんが生まれますように。

2006.8.29 13:49 6

乙鳥(35歳)


なんか幸せな気分になりました♪♪
元気な赤ちゃん生んでくださいね(´□`)

2006.8.29 17:29 6

もにもに(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top