HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 投稿してもすぐ消される(...

投稿してもすぐ消される(6回目)

2003.1.29 14:43    0 5

質問者: みきさん(秘密)

親切でレスをつけても消されてしまいます。
他の方のレスは載っているのに、私のだけ載らないのです。
昨日は新規投稿しましたが載っていませんでした。

今回で6回目です。。。
悲しくなってきます
いったいどういうことでしょうか?

同じように毎回消されてしまう方いますか?
きっとこれも載らないんだろうな。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前にも似たような投稿がありましたが、どうやらシステムの
異常らしいですよ。私も何回かあります。
みんな経験してるようですよ。
なので、丸1日過ぎて載ってなかったらもう1度投稿してみては?
本当、どうにかならないのかな〜?システム異常って…

2003.1.30 20:10 8

はるる(秘密)

今月は特に消えてますよ。
私のもいくつか消えてますよ〜。
皆同じだからそんなに気にしないで。

2003.1.30 21:35 9

kiki(3歳)

そーなのー(`へ´)私も、書いても書いても載らない(○`ε´○)
ショックですよね!!時間かけて入力しているのにーーー!!!!

2003.1.31 18:45 8

まる♪(秘密)

ここでは、そういったことは日常茶飯事です。もう、慣れるしかありません。
気持ちは分かります。

2003.2.3 22:43 8

☆あみ☆(秘密)

みなさんお返事ありがとうございます。

そうでしたかぁ。。。
私だけじゃないと知り、少し安心(?)しました

めげずにレスしていきたいと思います
どうもありがとうございました。

2003.2.5 10:45 8

みき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top