HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理に混じって出てきたもの?

生理に混じって出てきたもの?

2006.8.31 20:02    1 0

質問者: あいさん(30歳)

生理の血に混じって、水のり がちょと固まった感じというか、汚いたとえで申し訳ないですが、のびる鼻くそみたいなのが、紙でふいたあとみたらついてて、気になって、触ってみたけど、血の塊ではないんですよねー・・・。少々弾力があるかんじで、ひっぱると伸びます。。
そんなの、出てきたことありますか?
何か分かる方いらっしゃいませんか?

今回、6日くらい生理が遅れて、期待もむなしく、撃沈したのですが、違うと思うのですが、流産の何か??とか、思ったりもしました。ちがいますよね・・・。なんだろ。

*不快な思いされた方いらっしゃったらごめんなさい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top