HOME > 質問広場 > くらし > 夫に言ってない秘密

夫に言ってない秘密

2006.9.2 15:01    0 6

質問者: バージニア州さん(25歳)

いまさらなんですが・・・。
わたしは21歳の誕生日と同時に、今の夫と付き合いだして、結婚しました。
結婚生活4年です。
でも、でも!!
恥ずかしくて言ってないことがあります。
それは
「わたし、初めてなの・・・」
ということです!!
夫は今まで自由奔放に生きていて、女性関係なんて数え切れません。
それがネックになっていて、
「初めて」と言えなかったんです。
幸い出血もしなかったし、痛くなかったし、普通に楽しめたし、何より大好きな人と一つになれたことが嬉しかった、というのが感想でした。
今でも大事にしてくれています。

その後、今にいたるまで何度したか分かりませんが、たまに「お前は俺が初めてじゃないもんな」と冗談で言われます。
なんだか「初めての男になりたかった」的な発言が多くて、そのたびに「わたし、初めてだったの」と言ってはみるのですが「うそつけ!!」と笑われます。
そしてわたしも笑います。

ほんといまさらどうしようもないんだけど、あのとき「セックスの経験もない子供」と思われたくない一心だった自分に後悔しています!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>「初めての男になりたかった」的な発言が多くて、そのたびに「わたし、初めてだったの」と言ってはみるのですが「うそつけ!!」と笑われます。

ちょっと思ったのですが,ご主人はもしかしたら初めてなのでは?
と少し思ったかもしれませんよ.
で,あなたに軽く聞いてみて確認したかったのかも.

だけどご主人は初めてだったら良かったのにっておっしゃってるのなら
なぜ素直に本当のことを言わないのかが不思議です.

2006.9.4 08:23 8

ちーた(31歳)

うちの夫は「初めて」の男になりたかったそうです。
対する私はそうでなく(苦笑)
案外喜ぶのでは?

仲が良いようで、微笑ましいですね!
お幸せに。

2006.9.3 11:10 9

奔放な女(30歳)

ネーミングのセンス好きです!
笑っては駄目です。
真剣に言ってみれば伝わりますよ。
だって本当のことでしょ。ダンナさんだって、嬉しいと思いますよ。

私は今のダンナさんにバージンをあげたかったです。

実を言うと私は初キス初エッチともに23歳でした。
全くモテないというわけでもなかったのですが、ずっと片思いをしていたので他の人のことが目に入りませんでした。
ところがその片思いをしていた人をやっと諦められたと思った時、人生で初めてこちらからいいなと思った人に付き合おうと言われ、つい舞い上がってしまって・・・。(笑)しかし、その人は最初から遊びのつもりだったようで、すぐに連絡が取れなくなってしまいました。
その2年後に今のダンナと付き合うことになるのですが、あと2年なんで待つことが出来なかったのか、ちょっと後悔しています。
まあ、男を知ったことで大胆な行動が出来るようになった事もありますが・・・。(えへ)

2006.9.3 09:20 10

匿名Z(32歳)

別に恥ずかしくないと思うけど。

ナニが恥ずかしいのかわからん。

2006.9.3 10:22 12

ばなな(29歳)

内容を読んでから名前を見たら、すごい面白かったです!センスいい(笑)

言った後に笑っちゃうから、冗談だと思われちゃうんじゃないですか?
本当に本当のことを伝えたいなら、笑わないで真剣に、ここに書いた文章そのままの素直な気持ちを話したらいいと思いますよ。
「何より大好きな人と一つになれたことが嬉しかった」っていう言葉とか、きっと旦那様は感激すると思います。
素敵なことなんだから、照れずにちゃんと伝えてみてくださいね!

2006.9.4 02:51 9

もも(32歳)

レスありがとうございました!!!

匿名Zさん。
笑っちゃダメですよね。
ものすごく分かってるんですが、キャラがお笑いだけに、いざとなると笑いにもっていってしまうという悪い癖があります…。
ちなみにわたしの得意なモノマネが、ボビー・オロゴンとか、ザ・タッチ(ちょっと!ちょっと、ちょっと!)とか、独特な分野で、いつもそれらを披露している夫に対して、どうしても真面目に出来ない…。
でも克服して言ってみようかな。
あぁ、いざとなると恥ずかしい。

ばななさん。
何が恥ずかしいのか分かりませんか?
そういう人って大人だなぁ〜って羨ましいです。
おおっぴろげに「過去の男性とはこんなHした」とか嘘は言わないですけど、21歳時から変に余裕をみせていたりして(このへんの考えが幼稚!!)、いまさらなぁ〜…ってカンジです。

奔放な女さん。
夫は喜んでくれるでしょうか?
やっぱりどこの男性も「初めての男」になりたいものなのか?と思いました。

ももさん。
匿名Zさんのところにも書かせていただきましたが、わたし、キャラがお笑いなんです。
たまに鶴瓶とか、黒ちゃんとか、桂小枝も披露してます。
そのお陰で夫婦仲はマンネリすることなく良好なのですが、要は照れ隠しのための芸、みたいなところもあって、ほんと「いざ!」ってときに弱いんです…。
照れるから余計に恥ずかしいんですけどね。

ちーたさん。
そうなんでしょうか?!
分かっていたのかな。逆にありがたいけど、わたしがそのチャンスを自ら無くしてきたのか…。
変なプライド、捨てないとダメですね。

2006.9.5 13:31 7

バージニア州(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page