HOME > 質問広場 > くらし > 金沢の鈴木産婦人科

金沢の鈴木産婦人科

2006.9.4 20:34    0 0

質問者: あいらさん(37歳)

こんにちわ。私は今、金沢で体外治療で有名なクリニックで3度体外をしましたが結果がでていません。     こちらではクロミッドの自然法とショート法をしました。ショート法では胚盤胞もできましたが結果はでませんでした。タダ卵は9個受精しました。こちらのクリニックではロング法やアンタゴニスタ法はしていないみたいなので卵の数は減るがショート法より質が上がるという上記の方法でトライしてみたいと思っています。鈴木産婦人の先生や看護婦さんは、そちらで産んだことのあつ人に聞いたら、とても親切と聞いています。          気になるのは体外の方法と結果なのですがロング法やアンタゴニスタ法をしているみたいですが、された方は、もし分かれば なんという注射の種類を毎日何cc打ったか教えて下さい。又そのとき卵はいくつ取れたか教えて下さい。又生理3日目での血液検査でFSH、E2などの結果や内膜の厚さ、受精卵のグレードの説明はしてもらえますか?今の所は教えてくれないので聞いてみたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page