HOME > 質問広場 > くらし > 不妊治療中の旦那さんの風俗通い

不妊治療中の旦那さんの風俗通い

2006.9.6 13:08    0 5

質問者: ひろさん(33歳)

このところ・・旦那さんは携帯を肌身離さず持っている。何か?おかしい?って思っていたら・・・、お財布の中にファッションヘルスのポイントカードと他2件のサービス券が出てきました。ポイントカードには私が実家へ帰省中の日付が・・。
4月に流産してその後実家へ帰省したときも行ったようです。
 私はどう対処すればいいのでしょうか?
旦那とは会話は殆ど出来ない状態です。
寝室も別にしてます。
 「何?俺が何か悪いことしたか?」と言いますが、いえない自分がいます。
皆さんならどうしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そのまま無視を続けてもいい結果は出ないかと思います。
早めに素直に旦那さんに打ち明けないと、これからの夫婦生活もうまくやっていけないと思うのですが・・・

逆切れされる可能性もありますよね。
今の時点で、すでに、自分が何かしたか???って言われているくらいなので・・・。
私なら、すぐに言います。
もう行って欲しくないという気持ちと、自分が苦しい思いをしているのに、自分達の子供が亡くなってしまった事の大きさが分かっていないからそんなところに行くのだろうし、(所詮男だし、傷の痛みも実際に味わっていないから理解できないのでしょうが・・・)

私も流産の手術の翌日、主人が平気で飲み会に行きました。
なので、帰ってきたときは散々言ってやりました。
反省していたようですが、その場限りの謝りに過ぎませんし、あの時の気持ちは忘れられないです・・・。

男性にも同じような気持ちになってもらいたい、というのは難しいのでしょうかね・・・。

うちの旦那も何してるか分かりません。

逆に、女の人がいないだけいいのかもしれないですよ?

その場限りの、男の人の生理なんだと思えるようになれれば、なのですが・・・。

勇気を出して言ってみてくださいね。
でないと、これから先、ずっと心にしまっておけない気がします。
貴女のストレスの元になります。

2006.9.7 05:40 11

おかしい(33歳)

ひろさん、悲しいですね。女性として妻として、読んで私も辛い気持ちになりました。
もし、私がひろさんの立場だったら彼の子は「もういらない」って思ってしまいます。そして「風俗通ってるの知ってしまった。傷ついて悲しい。遊びで罪悪感無いのかもしれないけれど、流産の悲しみ治療の辛さを、夫として私の心を考えてくれてない」と泣いてでも言います。
それを伝えてからの態度で今後を考えます。離婚も考えます。子供がいない今だから考えます。
これからの人生不信感を持ちながら一緒に過ごすなんて辛いと思います。「風俗で病気を貰ってくる場合だってあるし、子作りなんてできない。」とも言います。黙って勝手に財布を見てしまった罪悪感なんて持つ必要無いですよ!
夫婦として、一番にひろさんの人生において大事な事なので思い切って話された方が良いと思います。頑張って下さい!

2006.9.7 14:10 10

匿名(32歳)

コメントありがとうございます。手紙にて伝えました。逆切れされて、「財布を見たのが悪い」と「浮気じゃないんだから」と
「性の処理をしないのが悪い」と言い返されました。
 両家両親に話しをしてみようと言いました。
 すると・・半日無視から、手のひら返したように謝罪してきました。
 もう・・信じること出来なくなってるのが本音です。
 トイレや部屋に少しイヤらしい雑誌を平気においてあるのも気になっていました。

2006.9.7 20:29 14

ひろ(33歳)

私がお返事することを良く感じなかったらごめんなさい。
私にはまだわからないことですが、不妊治療や流産、とても辛いことなんですよね?
そんな中旦那さんに風俗に行かれてしまっては、ショックも大きいことでしょう。

私にはまだ流産の苦しみ等わからないので、風俗についてお返事させていただきます。

元風俗嬢ですが、男性は大好きな彼女や、大切な奥さんがいても、風俗に行ってしまうものなのです。
もちろん行かない人もいるとは思います。
ただ、風俗へ来ても奥さんに対する思いは変わらないと思っていいです。
お相手したお客さんも、風俗嬢を好きになってしまったりすることはほとんんどありません。

旦那さんには風俗へ行かないでほしいと伝えたほうが良いと思います。
辛い思いをしている必要はないです。
ただ、男の人も風俗へ行くことをあまり知られたくないので、あまり怒って言ってしますと逆切れするかもしれないですね。

病気の心配は多少あります。
大きな所でないと性病検査が義務になっていないところもありますので。
気になるようでしたら、一度病院へ行くことをオススメします。

風俗嬢としての意見で申し訳ございません。
幸せに解決できることを願っております。

2006.9.7 21:02 13

あみ(24歳)

あみさん:ご返答ありがとうございました。
 もう一度信じてやっていくことにしました。

ありがとうございました。
正直まだ、旦那さんを許したわけではありません。しかし、根に持たずこれからのことだけ考えていこうと思います。

2006.9.13 16:20 11

ひろ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page