HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 低温期の体温が高い?

低温期の体温が高い?

2006.9.6 19:59    0 1

質問者: りんりんさん(29歳)

不妊治療を始めて半年になります。
クロミッドと基礎体温でタイミングをとっていますが未だ妊娠しません。
ここ2ヶ月くらいなのですが、低温期の体温が、36.6前後と高いです。(それまでは36.3前後でした。高温期は36.7〜36.9をさまよう感じなのですが・・・。朝はだいたい同じくらいの時間帯に計ってます。
低温期と高温期の差は0.3くらい(以上?)必要と何かで読んだような気がするのですが、
これは特に問題ないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お返事になっていないのですが…。
私も3ヶ月前からクロミッドでタイミングをとるようになり、それから低温期の体温が高くなりました。
普段は36.3〜36.4だったものが36.5〜36.6前後になっています。
心配になって病院の先生に<低温期の体温が高くなって36.5〜36.6になっている>事を相談しましたが「大丈夫、大丈夫」の一言で片付けられ(汗)薬の影響かどうかも分からないのですが、りんりんさんも同じような状態ならクロミッドの影響もあるのかも知れないですね。
私も気になっていますが、お医者さんが大丈夫と言っているのだからと自分に言い聞かせています。
お互い頑張りましょうね!

2006.9.8 15:20 11

そら(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top