HOME > 質問広場 > くらし > 今更ですがジャパネットた...

今更ですがジャパネットたかたの番組の〜

2006.9.8 13:24    0 1

質問者: フゥフゥ♪さん(秘密)


いつも気になってたんですが、たかた社長のアシスタント?みたいにサブの司会者の男性2名いますけど・・・あの2人の目元あまりに似てますが赤の他人なんですか?
それともたかた社長の好みの男性なのかしら???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


えっ?二名もいるんですか??
気が付きませんでした。

横ですが、たかた社長、ズラor植毛ときっとリフティング(美容整形)してるんだろうなーと想像しながら、時々裏返る声を楽しみに見てしまいます。

2006.9.8 20:44 12

ぱんだ子(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top