HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 京都の婦人科で女医さんは?

京都の婦人科で女医さんは?

2006.9.23 20:10    0 2

質問者: 枝豆さん(29歳)

京都の中心部あたりで、で婦人科の女医さんを探しています。
いい先生をご存知の方、ぜひ教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


中心部からは外れているかもしれませんが,下京区西洞院松原に「松本クリニック」があります。
ネットで検索してみてください。
独身時代に妊娠の疑いがないのに生理が止まった際,受診しました。
すっごくやさしい感じの先生で,薬を服用後生理が来たら受診して下さい と言われ,受診したところ,診察室に入るなり,「来た??よかったねぇ!!」と笑顔で言われ,とても嬉しかったです。
出産するなら絶対ここがいい
と思いましたが,結婚後は遠方になってしまい,残念です。。。

2006.9.28 10:40 8

さくら(29歳)


教えていただき、とても嬉しいです。
早速、検索かけて調べてみたいと思います。
どうもありがとうございました!

2006.9.28 21:36 9

枝豆(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top