HOME > 質問広場 > くらし > こんな私は変ですか?(性欲)

こんな私は変ですか?(性欲)

2006.10.4 15:01    0 1

質問者: ココロンさん(30歳)

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。変なタイトルでごめんなさい。でも、この通りなんです・・・。
現在妊娠8ヶ月なのですが、妊娠してからは一度も主人と仲良くしていません。妊娠初期の頃は安定するまでは何となく怖くて、悪阻も酷かったのでそれどころではありませんでした。中期に入ってからはお腹が少しづつ目立ち始め、体調が落ち着いてはいたものの、今度は主人が「お腹が出てきたから怖い」と言って断られました。本やネットでも「女性は妊娠すると性欲がなくなる」とありますが、私は全然そんな事はなく、今はむろし主人の肌が懐かしくてたまりません。「Hがしたい」というより、「主人の肌の温もりを感じたい」というか、人肌が恋しいです。
今心配なのは、産後また昔の様に私と仲良くしてくれるかです。今度は『「母親」って感じ』とか言われたら寂しいなーとか、「ちゃんと女性としてみてくれるのかな」と。今は子供を一番に考えるのみですが、やっぱり夫婦生活も大事にしたいとも思い、不安になっています。こんな私は変でしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

変じゃないと思います。私も妊娠中ですが、妊娠してからは主人とはしてません。主人もお腹の子に悪いからと言って、やんわりと拒否されました。抱き合ったり、キスしたり、おっぱいとさばったりくらいです。正直、欲求不満!!です〜!
 主人には、手や口でしてあげたりしますが、自分だけ気持ち良くていいな〜と思ってしまいます。
 でも、子どもの事を考えて主人は言ってくれたので我慢だと思って辛抱してます。
早産になったら、それこそ大変ですしね。

2006.10.5 09:27 12

私も(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page