HOME > 質問広場 > 不妊治療 > たて産婦人科・みつわ台総...

たて産婦人科・みつわ台総合病院・そうクリニックについて

2006.10.6 11:12    0 2

質問者: かな。さん(26歳)

いま妊娠3ヶ月の経産婦です。
引っ越ししてきたばかりで、病院がどこが良いのかわからず、悩んでいます。
今候補にあがっているのが、
たて産婦人科
みつわ台総合病院
そうクリニック
なのですが、どんな小さなことでも良いので情報お願いします。
カンガルーケアや母乳育児に熱心な所が良いのですが・・・。
良いウワサ、悪いウワサなどもお願いします!
上記以外にもオススメの病院ありましたら教えて下さい!
家は若葉区ですが、少しくらいなら離れていても構いません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
私は車で30分かけてそうクリニックに通院しています。
ネットで調べ、そうクリニックに決めました。
理由は生理不順なので不妊治療センターがある事と、設備がきれいで整っている事です。
あと、無料でマタニティビクスとヨガができる事にとても魅かれました。
残念ながら私は最近流産してしまいましたが、そうクリニックでの入院生活は快適でしたよ!美容室があって、頭も無料でシャンプーしてくれます。個室の部屋もきれいだし、食事もおいしい!
友人が通ってた千葉駅近くの不妊治療を専門にしている産婦人科の先生から、帝王切開が上手ということで、そうクリニックを紹介したそうです。
私が無事妊娠して出産する時はまたお世話になろうと思ってます。
ちなみにそうクリニックの「そう」は、院長先生が中国人で、中国名が「そう」さんだそうです。日本名は曽根さんです。
私は妊婦ではないので、あまり参考にならないかもしれませんが(~-~;)

2006.10.6 16:53 14

やっちゃん(36歳)


やっちゃんさん、ありがとうございました。
色々検討していたのですが、今日、ハイリスク出産が判明した為、大きな病院でないと対応できないとわかりました(T_T)
せっかく教えていただいたのに、すみません。
でも次があれば(^^)
・・・私も前回は残念ながら流産してしまいました。
なので今回もドキドキですが、頑張って出産したいと思います。

2006.10.7 15:59 19

かな。(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top