HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 総合病院の産婦人科

総合病院の産婦人科

2005.4.14 06:48    0 1

質問者: みきさん(30歳)

個人病院に行ってたんですけど院長先生がご病気らしく
転院を余儀なくされて病院を移る事になって、引っ越しも
重なっていたので近くの総合病院で出産する事になったんですけど
私と同じように転院されたり一人目は個人病院で二人目は総合病院
で出産したなんて方いますか?
7ヶ月で病院を移る事の不安があって色々聞きたいです。
個人病院は出産まで同じ先生だけど総合は検診の度に先生が
変わるとか入院時は大部屋で子供にはおっぱいを飲ませる時しか
会えないとか色々あると思うんです。
もちろん病院によってさまざまだとは思うのですが…。
総合のこんなところが良かった!とか色々意見下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
私は総合病院で出産しました。
先生は2人しかおらず、検診の時は日によって先生が替わると
いう感じでした。
出産時の先生が産後の担当医になるという感じでした。
総合病院で良かったと思ったのは、娘が2300ちょっとで
生まれたため大事をとってすぐ小児科の先生に診て頂けたことかな。
また、授乳に関して言えば、母子同室か別室かが選べたので
それによって授乳の場所や時間も変わりました。
一度、病院で伺ってみることが一番だと思います。
いいお産ができますように・・・!

2005.4.17 20:48 8

おこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top