HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんできたかなぁ・・・

赤ちゃんできたかなぁ・・・

2002.9.18 22:42    0 1

質問者: あきさん(26歳)

はじめてお便りします。今月生理予定日が15日でしたがまだきていません。胸の張りが痛いのと下腹がちくちく痛むのは予定日5ころ前からです。今回はいつもより胸が痛い気もします。今まで27日周期くらいで順調にきています。基礎体温は半年くらい前からつけています。15日に待ちきれず『生理予定日3日前から測定できます』という外国の妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。がっくりきていますが生理が遅れているのでもしかして…なんて思っております。熱っぽい、気持ち悪いような…思い込みなのかななどと思ってしまいます。初期症状、どんなことでもいいので教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あきさん、こんにちは。
安定している周期が遅れているとはドキドキですね。
私も生理予定日を5日すぎて今朝ク*ア*ルーで検査したらくっきり陽性でした。でも生理予定日のころは30分くらいしてうっすら陽性って感じでしたよ。(しかも朝一番)
私の初期症状と思われるものは・・
高温期7日目くらいから異様に足(踝から下全体)がぽかぽかした。(いつもは冷え性なのに)
また唾液で口の中が気持ち悪かった。(おえっとする程ではない)
日中の体温もいつもの高温期より高め。
基礎体温がいつもはちょっとギザギザなのに今回はほぼ一直線。
(でも私の高温期は36.50近辺と低いのです)
ときどき足の付け根がチクチクした。

みなさんがおっしゃってるような胸のはりが全くなかったので、半信半疑ではありましたが、漠然と「なんかいつもと違う」と感じてました。
とにかく熱っぽくて妊娠してなかったらすぐ内科に行こうと思ってたぐらいです。
あきさんもまだまだこれからです。
妊娠していると良いですね!

2002.9.19 10:49 10

けろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page