HOME > 質問広場 > くらし > ロデオボーイを使ったこと...

ロデオボーイを使ったことのある方、教えてください!

2006.10.9 00:10    0 4

質問者: なおさん(33歳)

ロデオボーイの購入を検討しているのですが、それなりの値段のため、あまり効果がなかったら・・続かなかったら・・と思うと、踏み切れません。
使ったことのある方、現在使用中の方。効果・使用感などなんでもかまいませんので、教えてください。
ロデオボーイとロデオボーイ2の使用感の違いも分かると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


使用してから返品できる商品なので、一度購入して気に入らなければ返品してはいかがでしょうか?
ひとそれぞれ使用感は違いますし・・
2の方がコンパクトでいいかと思います。が、これもあくまでも個人の使用感です。
淡白な動きなので、毎日続けるのに飽きるかも・・なので、お試し期間があるんです。
私は両方購入しましたが、どちらも3週間で返品しました。
気になる物でも、それを人の意見で確認するよりも自身で試されるのが一番かと・・

2006.10.9 13:57 11

みら(22歳)


はじめまして☆
ロデオボーイ、私は初期の方しか持っていないのですがなかなか良いですよ!
毎日15分使用したのですが、確実にお腹は引っこみました♪
食事制限はせず普通に食べていたのですが体重も増えませんでしたし・・・。
使用感もなかなか面白くて楽しみながら出来ますし、飽きずに毎日続けられれば効果はあると思います☆
値段もネットだと定価よりかなり安く購入できます♪ 私は定価より1万円程安く購入できました!(1万8千円くらいだったかな?)
もし購入されるのであれば頑張ってくださいね!!

2006.10.9 15:58 8

パン(27歳)


私の知人は、初期のロデオボーイでダイエットに成功して、更なる効果を求め、松下電工のジョーバに乗り換えました。
そこで、運動嫌いな私にロデオボーイを譲ってくれました。

テレビを見ながら続けられるし、乗ってると何か楽しい気分になります。
でも、最近乗ってないなあ…
めちゃめちゃ怠け者で飽きっぽい私…
せっかく貰ったのに…

2006.10.10 00:51 8

いいちこ(30歳)


先日電気製品売り場にて試乗してきました。
2の方です。
30秒ほどで、ものすごく気分が悪くなり吐きかけました。あわててストップ。
乗り物に酔い易い人には不向きなのかもしれません‥。とっても残念!!
私は念のために試乗してみて正解でしたよ。
できれば、ご近所で試乗できるところを探してみるのが良いです。

2006.10.11 22:56 9

酔い(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top