HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 横浜中華街って!?

横浜中華街って!?

2006.10.13 23:04    0 5

質問者: ニーハオさん(秘密)

今度、中華街に行きますが、ガイドブックを見ても、余りに、お店が多すぎて、何処を見たら良いのか、食事をしる処などが、決められません。
何処か御薦めがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


食べるお店は決めておいた方が良いかもしれませんけど、あとは何をするところでもないですよ〜。
はっきり言って、そんなに広くもありませんし、することもありません。
ぶらぶらとあの雰囲気を味わって、変な雑貨屋さんをのぞきつつ、店頭の肉まんを買っちゃう、、、みたいな。。。
お店は、、、特別食べたいものが決まっていないなら、有名店過ぎてひねりもないのですが、「梅蘭」おいしいですよ。
かた焼きソバ、私は好きです^^

2006.10.14 21:18 9

ゆい(26歳)


なにが食べたいかによりますよ。点心が食べたい、とかないですか?四川とか広東とか。絞りこんでみては?最近はバイキングのお店も増えてますけどね。回転寿司みたいなところもあるらしいです。わたしは中華街なのにカレーが有名な店がお薦めです。

2006.10.14 13:23 9

浜っ子(27歳)


 去年、夫と子供2人で中華の食べ放題の店に行きました。夫が大食いだったので食べ放題でないと、高過ぎちゃうんです(笑)子供は春巻きやチャーハンを喜んで食べてました。ネットで検索すると食べ放題メニューと営業時間、料金も分かりますよ。

2006.10.14 23:17 8

かばりん(33歳)


こんにちは。
私は「菜香新館」が好きです。ぷりぷりのエビ餃子お勧めします。(あくまで個人的な意見ですが)
雑貨屋さんや、食材屋さんなどをみるのも楽しいですね。
でも、上の方もおっしゃるように、そんなに長い時間はつぶせないかも。
みなとみらいまで足を伸ばしても楽しいかもしれませんね。

2006.10.15 23:46 10

はな(39歳)


私も『菜香新館』をおすすめしま〜す(はなさん便乗してしまってすみません(^_^;))確か予約もできたような・・・?私が以前行ったのはランチ時でしたが、名前を言っておいてその後、しばらくぶらぶらしてからお店に戻ったように記憶しています。おいしいのでオススメです☆
中華街なら元町も近いし、シーバスに乗ってみなとみらいや、最近出来たベイクォーターまで行くのも面白いかもしれませんよ〜☆

2006.10.18 02:23 10

じい(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top