HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 甲子園口の産婦人科

甲子園口の産婦人科

2006.10.26 12:06    0 3

質問者: まきさん(26歳)

来年出産予定なんですが甲子園口辺りでいい産婦人科ご存じな方いらっしゃいませんか?引っ越したばかりで全く情報がつかめなく不安で・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


甲子園口から徒歩圏内にはあまりないですね・・・。
阪神甲子園(山田産婦人科)、阪神西宮(高橋産婦人科)、門戸厄神(神崎レディースクリニック)、夙川(ヨシダレディースマタニティークリニック)あたりが西宮で有名どころでしょうか。
あと、隣の尼崎には武庫之荘、塚口、立花の駅前に個人産院が何軒かありますし、甲子園口から武庫川を渡ってすぐのところに関西労災、尼崎医療生協という2つの総合病院があり、産婦人科にも定評があります。

医者どこ.netや産婦人科ドットコム、ベネッセウィメンズパークなどで産婦人科検索ができるので、そこでも探してみて下さい。

2006.10.28 10:08 8

おきょう(28歳)


2004年に甲子園口の実家に戻り、里帰り出産をしました。
産院選びにあたって、おきょうさんが書かれている病院をおよそ一通り検討しました。そして、最終的には芦屋にある渡辺産婦人科で出産しました。
西宮市内で最初考えたのですが、結局バスに乗ったり電車を乗り換えたりするよりも、JRでわずか2駅、しかもJR芦屋駅からすぐのこちらの産婦人科に通うのが楽だと気づきました(笑)
何より赤ちゃんとお母さんのために一生懸命で熱い渡辺先生はじめ、スタッフの方々がとてもよかったです。お部屋もきれいでご飯もおいしかったですよ。
候補にされてみてはいかがですか?

2006.10.28 22:44 12

もも(36歳)


おきょうさん、ももさん、情報ありがとうございます。そうですよね。やっぱり徒歩県内はないですね。いろいろ参考にさせていただきます。

2006.11.6 10:02 10

まき(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top