HOME > 質問広場 > くらし > とってもいいです!「アル...

とってもいいです!「アルコール除菌スプレー」

2006.10.30 17:41    0 2

質問者: ミセスピュアピュアさん(秘密)

モニターにさせていただいた「アルコール除菌スプレー」毎日使っています。
私が気に入っている使い方は、流しの排水溝の掃除のあとにしゅっとかけるとぬめりが付きにくくなることです。
流しの周りにも使って清潔にしています。
安心して使えるので本当に重宝しています!
これからもずっと使い続けたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私ももっと早く感想を送りたかったのですが、どこに送ればいいのかわからなくて、今になってしまいました。
排水溝にスプレーするとぬめりがつきにくくなる、というのは知りませんでした!
持ちやすいので、使い勝手がいいです。
匂いは、アルコールのような匂いがちょっと強いかな?
手軽に除菌できて、うれしいです。メーカーさん、ジネコさん、有難うございました!!

2006.10.31 01:02 9

ぽてち(秘密)


私も便乗させてください。(笑)

うちはもっぱらまな板を洗った後、仕上げにつかわせてもらってます。毎回、漂白するのもなんだし・・・と思っていたんですが、除菌スプレーをしておくと安心ですよね。

排水溝もやっておくといいんですね。なるほど、ぬめりの予防になるわけだ。早速やってみます。

2006.10.31 11:55 5

ジュニパー(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top