HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 賛育会病院ってどうですか?

賛育会病院ってどうですか?

2006.11.1 15:03    0 2

質問者: リリィさん(32歳)

こんにちは。
先日、知人が子宮筋腫の手術をするのにかかりつけのクリニックで「賛育会病院」を紹介されたそうです。
頼まれてホームページを探して行ってみた所、産科の事は詳しく書かれていましたが婦人科の事は殆ど書かれていませんでした。
色々と病院の紹介サイトを巡るうち、こちらにたどり着きました。
「ジネコクリニック」にも投稿が無いようなので、情報を募ってみる事にしました。
どなたか、賛育会病院で手術の経験がある方、通院の経験がある方はいらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

錦糸町にある賛育会病院のことでしょうか?
であれば、8月に出産のため入院しました。ご質問は婦人科の手術のようなのであまり参考にならないかもしれませんが。。
婦人科の待合室は産科以上にいつも混んでいます。妊娠初期は婦人科での受診だったのですが、予約してもちょっと待たされた記憶があります。先生は可もなく不可もなく、といったところでしょうか。先生の変更が多かったので(異動など)同じ先生にずっと見てもらえませんでした。看護婦さんも同様、いい人はすごく親切だし、いまいちな人も。。。
病院自体はかなり古いです。ホテルのような病室は期待しないでください。。
あまり参考にならないような情報でスミマセン。

2006.11.1 17:55 11

たくまま(秘密)

リリィさんこんにちは。
私は今年の春に賛育会で子宮筋腫の
手術をしました。
腹腔手術ができる病院を探してたどり着きました。
外来は予約をしてもすごく待ちます。
入院病棟も古いですが、入院中看護士の方がとても親切だったのでここにして良かったと思いました。
最近は先生の異動が多く、私を担当された先生も居なくなりましたので、
今の先生でどうかはちょっとわからないのですが・・

2006.11.3 21:58 10

kiki(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page