HOME > 質問広場 > くらし > クロミッド(排卵誘発剤)...

クロミッド(排卵誘発剤)飲んだことある方教えてください。

2006.11.10 09:43    0 1

質問者: 匿名さん(26歳)

私は排卵は自力でしているようですが、周期が長く(34〜37日)排卵に日数がかかるために、先月からクロミッドを飲み始めました。
そして15日か16日目に排卵したようです。(卵胞検査にて)
31日目に生理が始まりました。
そこでお聞きしたいのは、皆さんは何日目ごろが排卵日でしたか?
何ヶ月か飲んだ方は排卵日(何日目)は同じくらいになりましたか?
参考にお聞きしたいので宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、29日目で生理が始まり、5日目からクロミッドを飲んで今日14日目で排卵します(した)。
前回も同じくらいでした。
クロミッドを飲んでいないときは、排卵は17日目くらいで、生理周期は29〜32日くらいでした。

2006.11.11 19:19 18

ララ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top