HOME > 質問広場 > くらし > その他 > エッチの時電気は消す派?...

エッチの時電気は消す派?付ける派?

2017.12.11 23:08    0 7

質問者: ハルルさん(39歳)

うちは付けてます。
友人に
「明るい所でするの?」
とびっくりされました。
みなさんちはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

これも性癖だと思うので主さんも気にならないなら良いと思いますけど、電気が点いている時にそんな雰囲気になったとしてもうちは途中で消してくれます。
旦那さんとは初めての時も最初から最後まで電気を点けていたんですか?
電気を点けっ放しと言うは経験は無いけどびっくりはしません。ただ生々しすぎて逆に盛り上がれないかも。

2017.12.12 11:31 21

しおん(40歳)

うちは真っ暗にはしませんが豆きゅう電気です。主人は明るくても良いらしいのですが私が恥ずかしいので。

2017.12.12 11:50 8

ミーモ(34歳)

私は消してほしいです。集中できないかも。

2017.12.12 12:24 5

ゆみ(秘密)

お風呂は一緒に入るので裸が恥ずかしいと言う事は無いですが消します。
男性経験は旦那以外にもあるけど電気を点けたいと言う要望はされた事無いので点灯したままの行為は未経験ですがムードを考えると消して欲しい。

2017.12.12 14:46 4

あすか(28歳)

できれば若い頃とはかなり違ってきた体形を見られるのは恥ずかしいし、部屋が暗いのにわざわざ電気をつけるのは嫌ですね。うちも主人がそっと消してくれます。
朝や昼間など元々自然光で明るい時はそこまで気にならないんだけど、外は暗いのに人工的に部屋を明るくした中で致すのは恥ずかしいです。

2017.12.12 15:10 4

トマト(40歳)

私がMで、明るい中でされる方が恥ずかしくて興奮します。

2017.12.12 22:31 0

ミッキー(33歳)

電気をわざわざつけてはしないですね。。

明るいところでできたのは、若い頃自分のスタイルに自信がある頃、すっぴんでも自信が保てた頃。

それでも結婚してすぐくらいまでは、明るい環境でいちゃいちゃし始めることはあったけど、さすがに結婚して何年もとなると、致すときは寝室ですし、寝るときなので、間接照明の明かりだけです。

顔にしても身体にしても、まじまじ見られたくなくて、恥ずかしさ超えて、嫌すぎて気持ちが萎えるので、消してもらってます。

2017.12.13 12:08 0

のぞみ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top