HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イクとどうなりますか?真...

イクとどうなりますか?真面目に教えて!

2003.10.14 21:27    0 2

質問者: kanaさん(40歳)

 実は今まで「イク」っていう感じを味わったことないんですが、最近もしかしてこれがそうなの?って思う事が数回ありました。
 全身が痙攣するみたいになって、体中が熱くなります。時間にしたらほんのわずかの時間。気持ちがいいというよりも、電流が体中に流れる感触。これが「イク」ということなんでしょうか。
 みなさん、イクとどうなりますか?
 因みにイクのは恥ずかしながらローターを使って一人Hしてるときだけですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
同じような質問を職場の結婚している後輩から聞かれる事が
有るのですが、「イクってどんな感じ?私のはイケてるの?」と
聞く時点でイッテ無いのでは無いかと答えています。

人それぞれ個人差が有るとは思いますがイクと、とっても
気持ちが良いですよ。電流が走るような感じというのは少し
私も当てはまるかも・・・。気持ちが良すぎて下半身が
震えちゃいます(真面目に答えてますよ)

私の考えではイクのって「訓練&集中力」が必要だと思うのですよ。
リラックスしないとイケないし・・・まずはパートナーとも話合って
何処を触られると気持ち良いか探して、そこをイジッテ貰うと
良いと思いますよ(^^;;)私もそうしてきましたよ。

パートナーとのHの相性が良いと本当に幸せな気分になりますので
頑張ってくださいね。

2003.10.15 14:12 127

ともとも(33歳)

ともともさん、レスありがとうございます
そうですか、下半身が震える感じですか、私はまだイキきってないのかなあ。もうすこしリラックスしてがんばってみます。

2003.10.15 20:19 47

kana(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top