HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マカ アボガド 豆乳はいい? 

マカ アボガド 豆乳はいい? 

2002.11.7 22:50    0 2

質問者: りこさん(秘密)

子供が欲しくて、それでもなかなか妊娠しなくて、
今月こそはと思っています。
来週あたりが勝負かな???
そこで、マカ アボガド 豆乳を毎日摂りはじめました。
マカを飲んで、まだ1週間です。
本当に効くのかな???誰か教えてください・
誘発剤も飲んでます。
アボガドも毎日はきついです。
それでも続けなければ・・・と思って頑張ってます!
これで妊娠した人いらっしゃいますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も赤ちゃんが授かるのを待ってま〜す。
アボカドは初めて聞きました!マカは以前飲んでいたのですがあまりにマズくて1ヶ月で挫折してしまったのですが、今日友達におめでたの報告をうけて、それがマカを飲み始めて2〜3ヶ月目とのことで再度チャレンジしようかと考えています。これだけが良かったとは言えないかもしれませんが、試してみる価値はありかな?豆乳もいいそうですね。私も試してみます。お互いがんばりましょう!

2002.11.8 18:06 12

saku(秘密)

りこさんこんにちは。私も流産した後1年以上妊娠しなくて不妊外来通っていました。1年半たってやっとできたんですが、その時に試したもので妊娠までどのくらい飲んだか書いてみます

1.マカ    飲んで2ヶ月
2.豆乳    低温気にたまにのむようにして1ヶ月
3.ビタミンE DHCのものを飲んで2週間
4.亜鉛    プレッシャーにならないようにだんなに疲れが取れるよ
       といって飲ませてから2週間
5.グレープフルーツ 高温期にジュースを飲んで1ヶ月

以上です。アボガドは初めて聞いたけど私は結構好きなのでよく食べていました。

妊娠が分かってから安定期まで流産しないか心配ばかりしていたけれど今は無事7ヶ月です。マカは結構まずいけどがまんして飲んでいたかいがあったと思います。

2002.11.9 18:38 8

アン(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top