HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼の精液が・・入ってくると・・

彼の精液が・・入ってくると・・

2003.9.22 13:51    3 7

質問者: アクアさん(31歳)

結婚3年目の主婦です。
元々性欲は夫婦ともにあまりなく、夫婦生活はほとんどない生活でしたが
赤ちゃんが欲しくて・・ところが彼の精子が膣の中に入ってくると妙な痛み(チクチクする)がありとても聞きづらい内容でしたが頑張って婦人科の主治医に相談したのですが男性の精液の中には多少刺激物が含まれていて敏感な女性は意識があるので気にすることはありません。とのことでしたが・・
気になって「「いざ」」というときはもぉ〜ドキドキで・・・
うぅわぁぁ〜来るぅ・・・・と気分は最悪です(T_T)
元々性欲がないのに加えそんな状況なのでコワくて
さっぱり行為は絶っています。
こんなこと友人や周りの知り合いには相談できず悩んでいます。
私のように痛みを感じている方はいらっしゃるのでしょうか??
また、どのような処置でこの悩みをクリアされているのでしょうか??
ぜひ、ご指導ください。。
                   アクア。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんわんば。ダーマです。
回答ではないのですが、便乗ですが、私もそうなんです。
しみるんです。おなかいっぱいに。
なんか嫌ですよね。
解決策が見つかるといいですが。
前気になって、友人に聞いてみたのですが、
そんなことないと言われました。
だから、気のせいかなと思ったのです。
同じ方がいるんですね。

2003.9.22 22:29 9

ダーマ(31歳)

こんにちは。膣の中に入ってきてぴりぴりするといった事はないですが、口で受け止めてあげた時は、口がしびれるような刺激がありますよ。

2003.9.24 08:18 11

はるちゃん(27歳)

似た感覚を私も感じることがあります。痛みではないのですが
例えるなら、鼻に水が入ってツーンとする感じ。
初めて男の人の精液を受け入れたときは強烈な違和感を感じました。
「ええ!?何?気持ち悪。。。」と内心思いましたね。。。
やっぱり誰にも聞けなかったです。

刺激物が含まれているとの事、あれはそれでなのね、、と読んで納得しました(^^)
ちなみにいまだに違和感はありますが、あまり気にしないことにしています。
もともと受け入れて当たり前の物質だしね。
2人目が欲しいし、そのまましたほうが気持ち良いし。。。コンドームは痛い。

あまり気にしないでリラックスした方がいいですよ。
頑張ってくださいね。(なんだか恥ずかしい応援。。。)

2003.9.25 10:27 7

assamlemon(33歳)

私も同じ悩みでした。私の場合はつったような感じ。でも不妊専門の主治医に聞くとやはり精液に刺激があるみたいっていわれましたよ!!だから、あまり悩まずにがんばって着床してね♡って思うと気にならなくなりましたよ・・

2003.9.25 11:39 8

さより(秘密)

こんにちは。わたしの姉もなんかひりひりするとか言ってましたよ。
それはどうしようもないかも。

2003.9.25 16:50 6

じゅんこ(29歳)

こんばんわ。はじめまして。
私の場合、痛みはないのですが、仲良くした日の次の日は、吐き気やめまいがしたり、頭痛がしたりします。本などを読むと、つわりの原理のところに「異物と認識しているため」と書かれているので、もしや、妊娠する前から精子君を攻撃してる?なんて考えたりもします・・病院の先生が大丈夫というなら、あまり気にしないほうがよいのではないでしょうか・・?

2003.9.25 23:32 10

うさこ(27歳)

私も回答になっていないのですが、私は精液で肌がかぶれます。
お腹にかかったりすると、その部分だけ真っ赤になります。

刺激物も入ってる、ということなので驚きました。

2003.9.27 15:52 18

sakura(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top