HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 蕨・川口付近で不妊治療をしたい

蕨・川口付近で不妊治療をしたい

2002.9.11 18:51    0 3

質問者: えるもさん(30歳)

はじめまして。
蕨・川口付近で不妊治療に力を入れているところをさがしています。

結婚4年目になっても妊娠の気配がないため、先月思い切って近所の産婦人科を受診して、その後検査に2度通いました。
でも、そこはお産中心の医院でまわりは妊婦さんばかり。
あまりにもつらくて続けて通う自信がありません。

どこか良い病院をご存知の方がいましたら、おしえてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えるもさん、こんにちは。

不妊治療をやっているかどうかはわかりませんが、西川口駅東口の
雅(みやび)クリニックという婦人科があります。駅から3分程の所です。
私は、生理不順でずっと通っていました。綺麗な女医さんで本当に親身になって治療してくれますし、わからないことも聞いてくれますよ。
おかげさまで一度妊娠しましたが、残念なことに流産してしまいましたが、妊娠したときは身内のように喜んでいただきましたよ。

婦人科ですから妊婦さんはいませんし、気はとても楽ですよ。ここ2年くらいで患者さんがすごく増えたように感じます。

お返事にならないようでしたらごめんなさい。

お互い早く赤ちゃんが来るといいですね o(^-^)o

2002.9.12 14:53 8

うさこ(秘密)

川口駅近辺に住んでいます。
私も結婚四年、不妊歴は約二年になります。
近所の産科から都内の不妊専門病院に変わり、AIHまでステップアップしたのですが精神的に疲れてしまい、今はお休みしています。

お休み中に市の子宮ガン検診をジネコさんで知った川口駅東口近くの
マドモアゼルクリニック(市役所通り)で受けました。
女医さんで、患者さんも少な目で、看護婦さんも優しく丁寧な病院でした。ガン検診のついでに不妊のことも相談にのっていただきました。

残念ながら私の場合はちょっと休んで心が落ち着いたら、再度専門の病院に行ったほうが良いのでは?と言われましたが、時間をかけて丁寧に話を聞いてくださる先生ですし、タイミングを取ったり、クロミッドの処方等はして下さるみたいなので、一度ご相談されたらいかがですか?

2002.9.12 21:03 10

じゅんこ(秘密)

うさこさん、じゅんこさん、ありがとうございます!
ぜひぜひ、参考にさせていただきます。

お互い、良い報告ができるとうれしいですね♪

2002.9.17 17:29 12

えるも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page