HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も撃沈ですにお返事く...

今月も撃沈ですにお返事くれたロビさんへ

2002.7.14 16:30    0 1

質問者: ミニーさん(秘密)

はじめまして、名指しでごめんなさい
やはり一週間遅れできてしました。
いつもは、2,3日くらいしか遅れないのに
今回は、期待大かなとおもったのにまたまた撃沈でした。
ロビさんもまたがんばりましょう
早くできるといいですね。
お返事ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミニーさん、お返事どうもありがとう♪

私もあの日にやっぱり生理が来ちゃいました。
お互いに残念でしたね。


気持ちを切り替えて、次に頑張りましょうね (^.^)

2002.7.15 18:10 9

ロビ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top