HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産しました・・・でお返...

流産しました・・・でお返事をくれた「ちいさん」へ

2001.10.5 11:17    0 2

質問者: ふーさん(秘密)

ちいさん。
心が救われるようなとても心温かいお返事ありがとうございます。

昨日、病院に行き先生に一度診ていただきました。
もう、袋もないし後3日くらい少し出血はするかもしれないけど
大丈夫だよ。といわれ安心しました。
けれどもまだ、心の傷は癒えません。
一人でいるときはなんとか前向きに考えて、
「早く赤ちゃん帰ってきてね」なんて空に向かってお願いしたり
して泣いちゃうようなことはなくなったんだけど、
主人が仕事から帰ってくるといつも私の体を気づかって優しくして
くれるので、それがまた、たまらなく悲しくなり泣いてしまします。
主人に甘えてるんですね。主人にも心配させてばかりで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
心配してくださった方々のためにも早く、元気になりたいです。

それと、私は昔から生理不順がひどいので、いつか戻ってきて
くれる赤ちゃんのためにも、体を改善していくことにしました。
先生とも相談し、毎日基礎体温をつけて、しばらく通院すること
になりました。

ちいさんにも、早く赤ちゃんが戻ってきてくれるといいですね。
心からそう思います。お互い、この悲しみを乗り越えたら
きっと、いいことがありますよね。絶対に!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ふーさん、体調はいかがですか?病院で診ていただいて安心されたようなので
ゆっくり休んでくださいね。

2001.10.6 21:48 14

ちい(秘密)

ふーさん、体調はいかがですか?病院で診ていただいて安心されたようなので
しばらくはゆっくり休んでくださいね。

・・・「心の傷」は確かにすぐに癒えることはないと思います。私も主人に何度も八つ当たりしたり、泣きついたりして・・・でもそういう時間を経て初めて少しずつ人は癒されていくんだなあというのが今の私の実感です。

ふーさん、これからも悲しくて泣けてしまうことがあると思います。でも流した涙は、いつかおとずれる幸せのためと信じご主人と一緒に乗り越えて行って
くださいね。応援しています!

2001.10.6 22:10 11

ちい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top