HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんいつできるか占っ...

赤ちゃんいつできるか占ってもらいましたか?

2005.7.7 16:00    9 9

質問者: ころころころ〜さん(31歳)

5年程前に、よく当たると言われている、
お坊さんの占い師に赤ちゃんがいつできるか占ってもらったところ、
31歳で妊娠32歳で出産という結果が出ました。
その頃はまだ26歳くらいで、今すぐにでも欲しかったのに
かなりガックリしたことを覚えています。
しかし時がたち、やっと31歳になりました。今年の11月で32歳になるのですが、
まだ妊娠できません。 どないやね-----------------ん^( ToT)^
今年はまだ後半分あるので、期待は捨てたくないですが、
みなさんは占ってもらったことがありますか?
ドンピシャリ!だった人いますか〜???
そして、占いって信じますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前に新宿でいつ子宝に恵まれるかを相談&占ってもらいました。
結果は「わからない」…5千円損した気分でしたよ。
占い師の息子さん夫婦も子供がいないそうで、
逆に私が知りたいくらいと言われちゃいました。

私の手相を見た限りでは子宝に恵まれるとは思うけど、
いつっていうのは分からないらしいです。
ちなみに結婚から奇数年(1・3・5年…)が妊娠しやすいとか。

占いは良い事だけを信じるようにしてます!

2005.7.7 17:19 31

あじさい(31歳)

こんにちは!

占いですか。。。
私もここまで出来ないと占いに頼りたくなってきている
今日この頃です。。。でも、あくまで占いですからねぇ!
でも、32歳で出産と言われているなら、信じちゃいましょう!!
「信じる者は救われる」ですよ!
「どうせ、私には授からない」と思っているより、「必ず
できる!!」と自信を持っていた方が良いと思います。

あっ!!この間思ったんですが、今流行りの細○○子が、
「金星人は大殺界で何をしてもうまくいかない」と言って
いました。信じている訳ではないのですが、調べてみると、
私は金星人で大殺界の最後の年だったのです!!
「そうか〜〜〜〜!!だから、できないんだぁ〜」なんて
その時ばかりは、都合良く信じてしまったものです。

でも、占いですから。。。。細○○子に私の人生を決めさせて
たまるものですか!!(怒)

すみません、、、、話が横へ、、、、

結論は、「良い事は信じましょう」ということです!!
損はないですからね!!(^▽^喜)
☆☆必ず授かりますよ!!☆☆

2005.7.7 17:40 29

うさぴょん(30歳)

私は2年前に、人気のある占い師さんに見てもらいました。
そのときは結婚が決まったばかりで、なんとなく本当にこの人でいいのかと思って・・
そのとき「子供は来年女の子が出来て一人かな」って言われ、去年妊娠が分かって、もうすぐ出産なんですが、性別は女の子みたいです☆
ここまではかなりぴったり当たっているので、ちょっと驚いてます。
また何かあったら行ってみようかな〜(^.^)

2005.7.7 18:14 34

ようちん(23歳)

信じませ〜ん。
占いで人生左右されたくないので・・。

でも、ころころころ〜さんの占いは当たってると良いですね!

2005.7.7 18:48 28

コロ助なり〜(秘密)

私は7年前に結婚したのですが、子供ができませんでした。
友達の出産ラッシュが続き、嬉しい反面、自分だけ取り残されているような寂しさがありました。
今年のGWに横浜の中華街の占いを1000円だったので、軽い気持ちで診てもらいました。子供の事を聞くと、「来年できますよ」と言われました。気の休めにしかならないけど、そう言われたことで気持ちがずいぶん楽になりました。
そして、なんとその月の終わりに妊娠することができました。出産予定日は来年の1月、ぴったりだと驚きました。

2005.7.7 21:00 53

はむ団子 (33歳)

私も信じません〜、もともと占いなんて興味ないしね!
友達は結婚も就職なども、いつも占ってもらってます。
お金が無駄だなって思いますが、気休めでしてもらうなら良いんじゃないかな・・・あまり人に話さず心にしまっておいてくださいね。

2005.7.8 09:32 14

あいも(28歳)

もうだいぶ前になりますが、友達と遊びに行った遊園地で、個人でやっていた占い師さんに占ってもらったことがあります。
当時18歳だった私は、彼との相性占いをしてほしくて2000円の相性占いをお願いしました。そうしたら聞いてもいないのに「二十歳か26歳で元気な男の子を産みますよ^^」と言われたんですね。
もともと結婚願望が強かったので22歳くらいでママにはなりたかったのですが、二十歳で妊娠って事はないと思ったので「26まで子供できないの〜?」って落ち込んでたんですよ‥。でも、その占い自体をす〜っかり忘れてしまってた二十歳の時に妊娠・出産しました。産まれてきたのは元気な男の子でした。出産祝いを持ってきてくれた友達に「あの時の占い当たったね〜!!」って言われて思い出したのですが、ずばり的中でした。それから2人目ですが‥これまた26歳で授かりました。
今はもういないと思いますが、当時、後楽園で占いをしてもらいました。ちなみに当時の彼が今の旦那です♪
遊び半分というか興味本位で占ってもらったのに、的確に当たってしまったので本人が1番びっくりしています^^

2005.7.8 10:09 16

もも(27歳)

当たると有名な占い師さんに「2年は出来ない」と言われました。
ところが、2ヵ月後に妊娠しました。
1万円も払ったのに…。

占いは、当たりませんよっ!

2005.7.8 11:39 13

とくめい(29歳)

祖父が神主で占いもしてましたので、高校生の頃面白半分でみてもらったことがあります。ハッキリした年齢と性別を言われたので結構衝撃でずっと覚えていました。

占いでは「32歳で結婚し33歳で快活な男の子を産む。二人目は35歳で男の子だろうけど、その子のイメージは弱くてはっきり分からない・・・」とのこと。

実際には31歳で結婚し32歳で男の子を出産しました(やんちゃな子です)二人目は・・・怖いのですが言われた年齢の時に流産しています。で、二人目不妊で通院中。もう一度祖父に見て欲しいけど、残念ながら一人目を見ることもなく他界しました。

2005.7.9 07:11 14

しい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top