HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 埼玉県内の不妊治療病院の...

埼玉県内の不妊治療病院の情報を下さい。

2006.11.29 17:35    0 0

質問者: しろくまさん(30歳)

さいたま市の病院で4回体外受精を受けましたが良い結果が出ませんでした。看護婦さんから、他の病院は卵の管理に酸素濃度まで調節している所もある。費用はかかってしまうけど、もっと高度な技術のある所への転院も1つの方法。とアドバイスされました。確かに、今まで通っていた病院は費用は良心的でスタッフも親切でした。でも現実問題、次を考えなくてはいけない時期なのかと思います。自分でもネットなどで情報を集めていますが、できればさいたま市周辺で高度な技術のある病院をご存知でしたら情報をいただけませんか?お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top