HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 流産から3年目の陽性反応でした

流産から3年目の陽性反応でした

2006.12.1 19:48    0 2

質問者: haruさん(30歳)

こんにちわ。
私は3年前に結婚してすぐに一度妊娠しましたがすぐに流産してしまいました。あの頃はまたすぐにできる!って信じてたんですが、タイミングうを計ってずっと頑張ってたんですがなかなか出来ず、不妊治療の日々でした。検査薬も何本使ったことか。。
旦那の支えと協力もあり二人で頑張ってたんですが先週久しぶりの妊娠陽性反応が見れました。まだ心拍も聞こえないし喜んでいいのかって戸惑うところですけどやっぱり嬉しくて嬉しくて。3年の治療っていうのはまだまだ短い方だとは思いますが頑張ってきてよかったって思います。まだ、こういう締めくくり文を書くのも不安ですが赤ちゃんを信じたいと思います。みなさんもこれから訪れる赤ちゃんを信じて頑張ってください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠おめでとうございます!
私も、流産してからなかなかできず、落ち込んでいます・・
でもこうやって妊娠できた人の報告を聞くとうれしいですね。
お体、冷やさないように気をつけて下さいネ。

2006.12.2 21:09 8

なな(30歳)


ななさんありがとうございます。まだまだ不安ですが信じて待ちたいと思います。ななさんにも早くかわいい赤ちゃんが授かりますように祈ってますね。参考になるかわからないのですが、今回私はお水の変わりに白湯を飲んで半身浴をしました。体冷やさないようにって事なのかな。ってかってに信じてやってました。

2006.12.4 16:07 5

haru(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top