HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 検査薬は陰性ですが・・・...

検査薬は陰性ですが・・・生理がきません。

2006.12.4 13:24    0 2

質問者: まどかさん(27歳)

基礎体温もつけていて高温期が18日続いています。
生理も予定より遅れていたので生理予定日当日から検査できるものを選び検査したのですが陰性でした。
このような経験がある方いませんか?
この場合は生理がこなかったらもう一度検査をしてみたほうがいいのでしょうか?
生理前の症状はあるのですが・・・

想像妊娠だったりして・゜・(PД`q。)・゜・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も以前生理予定日になっても生理がこなかったので予定日当日から使用できる検査薬を使ったのですが陰性でした。結局2週間も遅れた後、生理がきてしまいました。それまではちゃんと28日周期で生理が来ていてそこまで遅れたことがなかったので、期待しすぎたせいかもしれません・・・。気持ちはすごく分かるのですが、やはり陰性であるということは妊娠していないということだと思います。

2006.12.4 16:55 10

千鳥(33歳)


私も生理の兆候はあるものの、こなくて、予定日一週間後に妊娠検査薬をしましたが、陰性…予定日二週間後にもう一度しましたが、またもや陰性…
予定日一ヶ月が過ぎても生理がこなかったので、心配になり金曜日に産婦人科に行きました。結果、ただ生理が遅れているだけでした。先生がおっしゃるには、生理がくる兆候があるからそろそろ‥とのこと。
ナイーブで大切なところなので、心配なら、病院に行ってみては!?

2006.12.4 21:58 9

ちのちゃん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top