HOME > 質問広場 > くらし > 勘違いされてしまった。

勘違いされてしまった。

2006.12.9 13:26    0 0

質問者: ルルさん(31歳)

今日、イベントの準備の手伝いに行きました。
仕事も順調に進み、あと少しでした。
模擬店もあり、準備もしていました。
食べ物でしたので、いいにおいが・・・
私は、「食べたいなー」と見ていたら
隣でおしゃべりしていた方と目が合ってしまい、私がおしゃべりばかりしててと見ていたと勘違いされたみたい。
すいません。と言っていたけど、
私は、ただ模擬店の食べ物みてただけなんだけどなー。
おしゃべりしていた方の中には、知り合いの人もいました。
何かに機会に会うことあります。
気まずいなー。
言い訳するのもいやだしね。
私は、主催者でもないしー、責任者でもないから、別におしゃべりしてても
何とも思わないんだけど。
とんだ勘違いされてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top