HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期9日目、胃が押され...

高温期9日目、胃が押される感じがします

2006.12.10 17:57    0 1

質問者: ゆゆさん(26歳)

今、赤ちゃんほしくて子作りがんばってます。
今日高温期9日目で昨日から、胃が押されてる感じの違和感があります。
妊娠なさった方にお聞きしたいのですが、妊娠前に同じような胃の違和感を感じたかたいますか??
妊娠兆候ならうれしいのですが・・・
お返事待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
私は今年出産しましたが、高温期が10日間続いた頃から胃のもたれを感じましたよ。それから10日した頃つわりが酷くなりました。 
9日足ったのなら検査薬で調べてみたらどうですか?分かるかもしれませんね。
妊娠していたらいいですね!!

2006.12.10 21:36 28

1児の母(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top