HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 奈良で不妊治療ができる病院

奈良で不妊治療ができる病院

2006.12.16 10:48    0 4

質問者: ななさん(30歳)

今、遠くまで不妊治療の為、病院に通っているのですが、先生との相性が合わなくて病院を変えようと思っています。
奈良で不妊治療で評判のいい病院教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ななさん こんにちは。
奈良在住ももと申します。
私も昨年の春から婦人科に通い始め、不妊専門へ転院しました。私が行っているところは、橿原市のSACRAレディースクリニックです。
昨年11月に開院した新しい病院です。産科と婦人科があるので妊婦さんに会うのが辛いならダメですが、私は先生を信じて頑張っています。混んでいることが多いので予約を取られてから行く事をオススメします。
奈良市内にもASKAレディースクリニックがあります。こちらは不妊専門のようです。同じ平治会なので、治療方法等は似たものではないかと思います。
どちらもHPがあるので良ければご覧になってください。

2006.12.16 18:10 15

もも(31歳)


私は奈良のASKAレディースクリニックに通っています。
先生もスタッフの方もとても優しく、納得する方法で治療して下さるのでおススメです。不妊治療専門なので妊婦さんと会うこともないですし、夫婦で来られてる方もたくさんいらっしゃいますよ。

2006.12.17 20:50 7

とも(31歳)


私もASKAに通っています。
先生にも質問しやすい雰囲気ですし、わかりやすい説明をしてもらえます。
スタッフの方もちゃんと気配りが行き届いていて、院内の雰囲気もいいですよ。
最低でも1時間待ちは当たり前ですが…。
HP詳しく載っていますので見てみてください。

2006.12.19 11:32 11

くり(秘密)


奈良では、やはりASKAさんが有名なんですね。
評判のいい病院は、待ち時間覚悟ですね・・・HPで早速調べてみます!
ありがとうございました。
お互いかわいい赤ちゃん授かればいいですね^^

2006.12.19 14:24 7

なな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top