HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんがいて石油ストー...

赤ちゃんがいて石油ストーブを使っている方いらっしゃいますか?

2006.12.20 13:39    0 1

質問者: ぴこさん(26歳)

1月に出産を控えているぴこと申します。今石油ストーブを使っているのですが、気になったことがあり教えていただきたいのですが・・・ストーブって大人でも臭いを感じますよね?赤ちゃんは敏感だと聞いたので私が感じている以上に臭いが気にならないのかな?と不安になりました。あの臭いって害はないんですよね?現在使っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


5歳児と0歳5ヶ月の乳児がいますが使ってます。
石油ストーブは空気が汚れるといいますがこれで育ったので別段問題ありません。換気だけは気をつけています。

上の子も乳児の時から使っていたので「火」は熱くて危ないものだと小さな頃から認識がありガードも付けているのでやけど等一切ありません。

ただし狭い部屋で使用してません。二間続きの部屋に1つというかたちで乳児が寝ている近くには置いてません。

ぴこさん、もうすぐご出産との事で楽しみですね。
身体を大事にして下さいね。

2006.12.22 05:11 130

ちきちき(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top